作成日: 2022/04/24 最終更新日: 2022/04/24

焼肉KURUMI

沼津でジューシーな和牛焼き肉を堪能

概要

今回は沼津市にある、「焼肉KURUMI(くるみ)」さんを紹介します。
ジューシーな黒毛和牛の焼き肉を堪能することができました!

焼肉KURUMIってどんなお店?

焼肉KURUMIさんは沼津市高島町にある店舗で、沼津駅北口から徒歩圏内の好アクセス。
北口のメイン通りであるリコー通りから1本入った場所にあります。

立て看板に書いてある「お肉、スキ、スキ、大スキ」というメッセージが面白いですね!
KURUMIと書かれた木目看板もいい味が出てます。

入口

入口

店内は4つのテーブル席と、カウンター席になっています。
炭火鉢で焼くスタイルで、バーのような雰囲気の照明で落ち着きますね。
席数が少ないので、予約した方が良いかも!

個室

公式HPに店内のバーチャルツーアがみれるので気になる方はCheck!
http://yakinikukurumi.com/店内をバーチャルツアー/

メニュー

お肉は和牛となっていますが、1000円程度からと焼肉屋さんとして一般的な価格帯です。
和牛がこの価格帯で食べれるのは嬉しいですね!
セットメニューもあります。

メニュー

メニュー

お肉を堪能

お肉と野菜がセットになった、KURUMI 盛り合わせをまずは注文しました!
タン塩・カルビなど定番のお肉が揃ってるので迷ったらこれを注文すると良いかも。
お肉の色が非常に綺麗で、高級感がありますね。

セット

炭火でジュージューと焼いちゃいました。
このお肉が焼ける音は食欲をそそりますよね!

焼く

焼肉屋といえば、サラダとサンチュも欠かせません。
チョレギサラダはシャキシャキのレタスが美味しく、お肉が焼けるまでの腹ごしらえに最適!

サラダとサンチュ

焼けたお肉をタレにつけて食べると、非常にジューシー!
さすが和牛というお肉のやわらかさです。

お肉

お肉

サンチュで巻いて食べてももちろん美味。
野菜の新鮮な風味がお肉の濃厚な味わいと合います。

サンチュでまきまき

焼肉屋といえばスープも欠かせません。
濃厚な味わいで体もあったまります。

スープ

追い焼肉

セットのお肉をぺろっと食べてしまったので、追加のお肉を注文!

お肉

お肉

ガンガン焼いていきます!

炭火鉢

おいしくて箸が止まりませんね。

サンチュまき

チヂミも追加注文!
ボリュームたっぷりです。

チヂミ

最後は締めのアイス!
王道のバニラアイスですが、焼肉の最後で食べると格別ですね。

アイス

まとめ

沼津市にある、「焼肉KURUMI(くるみ)」さんを紹介しました。
ジューシーな和牛をお手頃な価格でいただく事ができます。
食べ放題の焼肉も好きですが、たまにはこういった焼肉も良いですね。

情報

タイトル 内容
名称 焼肉KURUMI(くるみ)
住所 〒410-0056 静岡県沼津市高島町15−1
営業時間 17:30~23:30 (月〜日。定休日なし)
駐車場 なし
HP http://yakinikukurumi.com