作成日: 2020/08/15 最終更新日: 2020/08/16

沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津片浜店

沼津港直産の美味しいネタが気軽に食べられる寿司屋

概要

今回は、寿司屋さんの魚がし 沼津片浜店を紹介します。
静岡県東部に10店舗以上、県内で30店舗以上あるお店ですので、静岡県民にとってはかなり馴染みのあるお店です。

場所とアクセス

沼津片浜店は東海道線片浜駅の側にあります。
西友やしゃぶ葉、お宝中古市場などの商店が集まった施設の一角にあるので、共同の駐車場も大きくて止めやすいです。
また、買い物の行き帰りに食べるといった事もできますね。


今回は夕食時に行きました。

外観

店内

店内は非常に混み合っていました。
場所的に観光地ではないので、地元の人に愛されている証拠ですね。

内観

レジ側にはテイクアウトも用意されていました。

テイクアウト

回転寿司などでお馴染みのタッチパネル方式での注文です。

タッチパネル

握りの単品や海鮮丼などもありますが、今回はセットを注文しました。

タッチパネル2

回転寿司屋で見かけるようなレーンが2段上下にありますが、お寿司は回っていません。

レーン

これらのレーンは、注文したお寿司を運ぶのに使用されています。
初めて来た時には、こういった使い方もあるのかと驚きました。

レーン

大関 (1,800 円)

注文したのは、大関セットです。
マグロやいくら、海老などの定番が揃ったセットです。

寿司

具が本当に大きく、普段100円の回転寿司に慣れていると驚くかもしれません。

寿司2

セットのあら汁。
骨が多くて少し食べづらいですが、濃厚で美味です。

味噌汁

同伴者が単品で頼んでいた、ひかり三種握り。(350 円)
この価格はお得ですね!

光物

まとめ

という事で、魚がし 沼津片浜店を紹介しました。
具の大きい新鮮な寿司をお手頃な価格で食べられるのは、静岡県民の役得の一つですね。

定期的に食べに来たくなるお店です。

情報

タイトル 内容
名称 沼津魚がし鮨 流れ鮨 沼津片浜店
住所 〒410-0874 静岡県沼津市松長12−3 西友内
時間 平日:11:00 ~ 21:00
土日祝:11:00 ~ 21:30
駐車場 あり
HP https://www.uogashizushi.co.jp/shop/e-shop/nagare-katahama/