作成日: 2022/01/30 最終更新日: 2022/01/30

サンマリノ

熱海銀座の裏にある隠れ家的なイタリアンでパスタを堪能

説明

今回は普段から少し離れた熱海市にある、「サンマリノ」さんを紹介します。
パスタなどイタリアンを気軽に食べる事ができる隠れ家的なお店になります。

サンマリノってどんなお店?

サンマリノさんは 静岡県熱海市銀座町にある店舗で、熱海の観光スポットの1つであるお買い物スポットの熱海銀座の裏手にあります。
混雑した熱海銀座から1本入ると急に静かで落ち着いた雰囲気になっているので、探しやすいと思います。
駐車場は無いので、近くの駐車場を利用する必要がありますが、観光地だけあって周囲にたくさんあります。
少し歩きますが、サンビーチにある市営駐車場が大きくて安いのでオススメです。

イタリアの国旗が描かれた看板が目印です。

熱海銀座

店内は木目調の落ち着いた雰囲気でした。
夜に訪れるとまた違った趣になりそうですね。

店内

お食事

イタリアンという事でメニューは、ピザやパスタを中心に非常に幅広くあります。
値段も1,000円前後という事で気軽に楽しめる価格帯になっています。
夜だったらワインとか飲みながら非常にゆったり過ごせそう。

メニュー

こちらはカルボナーラ。
クリーミーなスープがパスタとの相性がバッチリ!
ベーコンもたっぷり入っていて、カルボナーラ好きならばマストチョイスです。
ボリュームもあるので、男性でも満足できる一品です。

カルボナーラ

こちらは店名のついたサンマリノスパゲティ。
シーフードがどっさり!
エビ好きにはかなりたまらない一品に仕上がっていると思います。

サンマリノ

まとめ

熱海市の「サンマリノ」さんを紹介しました。
熱海市に来る機会がありましたら、熱海銀座と合わせてぜひ訪れてみてください!

情報

タイトル 内容
名称 サンマリノ
住所 〒413-0013 静岡県熱海市銀座町7−16
時間 11:30 ~ 13:30(土、日)、17:00~24:30(月、水〜日)
駐車場 なし(付近に有料駐車場あり)
休日 火曜日