作成日: 2021/12/30 最終更新日: 2021/12/30

韓’s(ハンス)

沼津駅前で韓国風焼肉を堪能

概要

今回は沼津市にある、「韓’s(ハンス)」さんを紹介します。
名前の通り、韓国風焼肉を提供するお店で、ハイクオリティなお肉を堪能する事ができます。

韓’sってどんなお店?

韓’sさんは沼津市大手町にある店舗で、沼津駅南口から徒歩圏内の好立地。
仲見世商店街から1本曲がった通りにあって、マルサン書店の角を曲がればすぐです。

入り口は縦長になっていて、手前だけではなく、奥の方にも部屋があるようで40人まで収容可能なようです。

外観

外観

店内は木目調の落ち着いた雰囲気で、オシャレなレストランのようです。
注文はタブレットで行う形式になっていて、チェーン店ではありませんが今風です。

タブレット

焼肉をエンジョイ

炭火鉢を置いて焼く、かなり本格的なスタイル。

炭火

カルビ、ハラミ、豚味付けカルビの3種類を注文。
1人前のお肉で、一番安くても1,200~1,300円からとお値段はちょっとお高めかも。
(原材料の高騰のせいかもしれませんが、HP記載の価格より100から300円程度違っていました。)

焼肉

炭火でしっかりと焼きます。
本格的な炭火で焼くとテンションが上がりますね。

焼肉

焼肉

特性タレにつけていただきます。
かなりジューシーでおいしいお肉で、ちょっとお高めの値段にも納得。
個人的には豚味付けカルビが一番のお気に入りです。

焼肉

焼肉

サンチュでヘルシーにいただきました。

サンチュ

たまごスープはボリュームたっぷりで濃厚な味わいで、焼肉にぴったり。

たまごスープ

まとめ

沼津市にある、「韓’s(ハンス)」さんを紹介しました。
かなりハイクオリティなお肉を堪能する事ができます。

情報

タイトル 内容
名称 韓’s(ハンス)
住所 〒410-0801 静岡県沼津市大手町5丁目3−10
時間 17:00 ~ 23:00
駐車場 なし(ただし、沼津仲見世商店街第一駐車場指定2時間無料の無料チケットあり)
HP https://napm600.gorp.jp