作成日: 2021/11/21 最終更新日: 2021/11/21

Cfarm サントムーン柿田川店

チーズたっぷりのキーマカレーが楽しめる

説明

今回は清水町にある、「Curry&Cafe bar Cfarm サントムーン柿田川店」さんを紹介します。
様々なカレーを取り扱うお店ですが、目玉商品のチーズキーマカレーをいただきました!

Curry&Cafe bar Cfarm サントムーン柿田川店ってどんなお店?

Curry&Cafe bar Cfarm サントムーン柿田川店さんは、静岡県駿東郡清水町にある、カレーをメインとしたカフェです。
店名の通り、清水町にあるショッピングモールの「サントムーン内」に店舗を構えています。
サントムーンは大きく分けて3つの建物があるのですが、2020年に完成した「オアシス」の2Fの飲食店が固まったエリアにあります。

レンガ作りの見た目の店舗が特徴です。

店舗

店舗の壁には商品のポスターが多く貼られていて、食欲がそそられます。
少し前に放映されたローカルグルメ番組の「くさデカ」でもこの商品が紹介されていました。

ポスター

コンセプト

普段、おうちでは食べられないちょっとリッチなカレーをめざしています。
Cfarmのカレーは無添加で野菜とフルーツがたっぷり!ちょっと酸味の効いた胃にもたれないルーに仕上がっています!!
極上のカレーに合うトッピングを沢山用意しております。ぜひ一度Cfarmのカレーをお召し上がりください。

味だけではなく、無添加や野菜など健康にも気を使ったカレーとなっているようですね。

メニュー

バラエティ豊かなカレーメニューが並んでいます。
普段あまり見かけない、めずらしいカレーが並んでいるので見ているだけでも楽しめますね。

メニュー

チーズドームキーマカレー

目玉商品のチーズドームキーマカレー(1,045円)を注文しました。

チーズがたっぷりとかけられて、真っ白の見た目がすごいです!
中央に載った生卵が見た目的にもアクセントになっていて、凄いインパクトです。
グツグツと煮立ったチーズが火山的なイメージを持ちますね。

チーズドームキーマカレー

中のキーマカレーは熱々のチーズと比較して、熱くなく食べやすくなっています。
チーズのインパクトが強いせいか、あまりキーマカレー感は無くてどちらかというとラザニアを食べている不思議な感覚です。
もちろんこれはこれで、アリです。

チーズドームキーマカレー

まとめ

清水町のサントムーン内にある、「Curry&Cafe bar Cfarm サントムーン柿田川店」さんを紹介しました。
目玉商品の「チーズドームキーマカレー」はこれまで食べたキーマカレーとは一風異なるチーズが効いたラザニア風のカレーでした。
様々なカレーを取り扱っているので、その他のカレーも食べてみたいですね。

情報

タイトル 内容
名称 Curry&Cafe bar Cfarm サントムーン柿田川店
住所 〒411-0907 静岡県駿東郡清水町伏見52−1 サントムーン柿田川オアシス2F
時間 11:00 ~ 20:00
駐車場 あり(サントムーン内)
HP https://nbg1903.gorp.jp