作成日: 2021/10/16 最終更新日: 2021/10/16

グリルいとう

沼津でお手頃価格でステーキとハンバーグを堪能

概要

今回は沼津市にある、「グリル いとう」さんを紹介します。
ジューシーなハンバーグとステーキをお手頃な価格でいただくことができるお店です!

グリル いとうってどんなお店?

「グリル いとう」さんは、静岡県沼津市杉崎町にあります。
国道一号線と沼津駅の間に位置し、以前紹介した「SOFT」さんと同じ建物内にあります。

SOFTさんに関しては、下記で紹介していますので合わせてご覧ください。
焼きチーズカレーが非常においしいお店です。

道路沿いに店舗があり、裏側のスペースが他の店舗と共同の駐車場になっています。

外観

オープンは2021年5月と最近で、外観も綺麗です。

外観

店前にある看板にランチメニューの案内が書かれていますが、1000円と非常に安いですね!

ランチ案内

店内はカウンターテーブル席が用意され、木目調の落ち着いた雰囲気です。
訪れた際にはお昼時を少し外していたので、スムーズに入店できましたが、お昼時は非常に混むようです。

店内

メニュー

ランチメニューは900円からと非常にお手頃価格です。
ボリュームを増量のメニューもあって、がっつり食べたい人も満足できそうです。

メニュー

メニュー

実食

ハンバーグと牛ハラミステーキ(1,000円)を注文しました。

まずは、サラダが到着。
ドレッシングもついていて、シャキシャキのキャベツを堪能できます。

前菜

しばらくすると、ハンバーグとステーキが到着。
ご飯と、味噌汁、漬物もセットになっています。

ステーキ

プレートの半分はハンバーグ、半分はハラミステーキになっていて非常にゴージャス!
付け合わせも、ポテト、ブロッコリー、コーン、もやしと多彩です。

ステーキとハンバーグ

ハンバーグは肉汁たっぷりで、非常にジューシーでご飯との相性もバッチリ。
ハラミもタレの濃厚な味とマッチして、非常においしいです。こちらもご飯が止まらなくなりますね。
箸休めに食べる味噌汁とお漬物も、肉成分になった口内をリセットしてくれて、あってよかった!

ハンバーグ

このボリュームで、1000円と考えると破格です。

まとめ

沼津市にある、「グリル いとう」さんを紹介しました。
1000円前後で、ハンバーグとステーキを一緒に堪能できて、かなりお得なランチを楽しむ事ができます。
今回はハラミステーキを堪能しましたが、また違うお肉も食べてみたいですね。

情報

タイトル 内容
名称 グリル いとう
住所 〒410-0033 静岡県沼津市杉崎町13−32 奈良橋ビル 1F
時間 ランチ:11:30〜15:00、ディナー:17:00〜21:00
駐車場 あり
休日 火曜日
HP https://western-restaurant-973.business.site