作成日: 2021/09/23 最終更新日: 2021/09/23

SOFT(ソフト)

自家製カレーがスパイシーでおいしい

概要

今回は沼津市にあるエスニック料理屋、「SOFT(ソフト)」さんを紹介します。
スパイスの効いたカレーが非常においしいお店でした!!

SOFT(ソフト)ってどんなお店?

「SOFT(ソフト)」さんは、静岡県沼津市杉崎町にあります。
国道一号線と沼津駅の間に位置し、学園通りから1本入った場所にあります。

マンションの1Fが全て店舗のテナントになっていて、その中の1店舗がSOFTさんになっています。
駐車場は建物の裏側にある共用駐車場にあり、停められます。

長屋

木のオブジェが店舗前に置かれていて非常に雰囲気が出ていますね。

長屋

店内はエスニックで不思議な感じです。
カウンターとテーブル席でまた違った雰囲気になっていて面白いです。

カウンター

テーブル席

メニュー

メニューは、カレーとタコスがメインの模様。
お値段も1000円以下でお手頃です。
サラダも幅広くあって気になりますね。

メニュー

焼きチーズカレー実食

焼きチーズカレーを注文しました。

見た目はスープカレー風で、具が大きいです!
野菜は大根やかぼちゃ、ピーマンなどゴロゴロと大きめの具材で焼けて溶けたチーズがトッピングされていますね。

焼きチーズカレー

こちらがライス。
ごはんには様々な種類のピクルスがトッピングされていて驚きです。

焼きチーズカレー

カレーはスパイシーで辛さが効いていますが、野菜やごはんと合わせるとちょうど良い感じです。
大根やかぼちゃといった大きい野菜を、チーズとカレーと一緒に食べると非常においしいです。
鶏肉もトロトロに煮込まれていて、非常に柔らかくてジューシー!
たくさんのピクルスも、カレーと一緒に食べても良いし、箸休めにも食べても良いし最高ですね。

カレー

まとめ

沼津市にあるエスニック料理屋、「SOFT(ソフト)」さんを紹介しました。
独自の雰囲気の自家製カレーは非常においしかったです。
次はタコスも食べてみたいですね!

情報

※緊急事態宣言中は変わっている可能性があります。

タイトル 内容
名称 SOFT(ソフト)
住所 〒410-0033 静岡県沼津市杉崎町13−32
時間 11:30~14:30
18:30~23:00
駐車場 あり
休日 火曜日