作成日: 2021/09/04 最終更新日: 2021/09/04

印度屋キッチン ダバ 江原町店

ボリュームたっぷりのインドカレーを堪能

概要

今回は沼津市にある、インドカレー屋、「印度屋キッチン ダバ 江原町店」さんを紹介します。
大ボリュームのセットのインドカレーを楽しむ事ができます。

印度屋キッチン ダバ 江原町店ってどんなお店?

「印度屋キッチン ダバ 江原町店」さんは、静岡県沼津市江原町にあるインドカレー屋さん。
沼津駅から国道一号線に繋がる、リコー通り沿いにあるお店です。

駐車場は店舗前と、店舗裏にあります。

店舗前

店舗裏の駐車場は少し行きづらい場所にあるので、下記のビデオが参考になります。

店内はインド感少なめです。

店舗

メニュー

メニュー1

メニュー2

(2021/8 現在)
※一部抜粋(税込)

  • バーベキューセット 1,800 円
  • レディースセット 1,600 円
  • 印度屋ダバセット 1,980 円
  • ヨガセット 1,500 円

単品のカレーも多くありますが、カレー以外も楽しめるセットメニューがお得ですね。

注文したカレー

ヨガセットを注文しました。
カレーはバラクバニール(チーズとほうれん草のカレー)を選択。

メニューだとドリンク1杯となっていましたが、現在はドリンクバーのようです。
下図のように、ドリンクバーエリアにあるラッシーなどを自由に入れられます。
ラッシーのドリンクバーなのは嬉しいですね!

ドリンクバー

ラッシーとマンゴジュースをミックスして、マンゴーラッシーを作りました。
インドカレー屋にきたらやはりこれですね。

ラッシーマンゴー

こちらも定番のサラダ。結構ボリュームがありますね。

サラダ

こちらは、野菜の天ぷらインド風。

野菜の天ぷら

一体なんだろうと思いましたが、じゃがいもとかぼちゃが入ったピリ辛の天ぷらでした。
インドの伝統料理ではなく、オリジナルの料理でしょうか?
これ単体でも注文したくなるおいしさです。

野菜の天ぷら

こちらはスープで、卵とスパイシーな味付けです。

スープ

こちらが、カレーです。
コクがあって、ごろっと入ったチーズがアクセントになっていて非常においしいです!
ボリュームもかなりあります。

カレー

焼き立ての巨大なナンで、いただきます!

ナン

そして、締めのチョコアイス。
至れり尽くせりです。

アイス

さすがにボリュームが多く、食べきれずに困っていましたが、余っていたカレーとナンは快くテイクアウトさせていただく事ができました!

まとめ

沼津市にあるインドカレー屋、「印度屋キッチン ダバ 江原町店」さんを紹介しました。
非常に大ボリュームで満足できました。
今回はディナーで訪れましたが、ランチでも訪れてみたいですね!

情報

※緊急事態宣言前の時間になります。

タイトル 内容
名称 印度屋キッチン ダバ 江原町店
住所 〒410-0049 静岡県沼津市江原町15−53
時間 11時00分~15時00分、17時00分~22時30分
駐車場 あり
HP https://twitter.com/dhabaebara2