作成日: 2021/06/23 最終更新日: 2021/06/23

肉汁ハンバーグのgravy(グレービー)

沼津市にあるジューシーなお肉を食べれるお店

概要

今回は沼津市の「肉汁ハンバーグのgravy(グレービー)」さんを紹介します。
店名通り、肉汁たっぷりのハンバーグを食べる事ができる、お肉好きにはたまらないお店です。

肉汁ハンバーグのgravy(グレービー)ってどんなお店?

「肉汁ハンバーグのgravy(グレービー)」さんは、静岡県沼津市岡一色にあるお店です。
2021年4月に新規オープンしたばかり!(以前は肉バル ブロッケンというお店だったようです。)
伊豆縦貫道や東名高速などに繋がる、沼津インターのぐるめ街道沿いにある好立地。

奥の道路が沼津インターで、写真で見て手前側に駐車場があります。

店前

肉汁ハンバーグと書かれた看板が目印!

看板

木製のドアがアメリカンなステーキハウス的な雰囲気。

ドア

内装も茶色と木目で統一されていて、なんだか落ち着きますね。

店内

客席は個室になっててゆっくりと過ごせます。

個室

メニュー

※2021/6月時点のものを一部抜粋

メニュー

公式HPより抜粋(https://numazu-gravy.com)

ランチ

ディナー

店名通り、ハンバーグがメインメニューで様々なトッピングが楽しめるようですね。
お肉+ご飯とスープ、(+サラダ)が楽しめるセットで注文するスタイルです。
ステーキも楽しめるのも良いですね。

実食

今回は、ハンバーグコンビを注文しました。
2種類のハンバーグが楽しめるというので楽しみです。

こちらはスープバーで取ってきたスープです。
ご飯とスープはセットを頼めばバイキング形式で自由に取れるので嬉しいですね。

スープ

そうこうするうちにお肉が到着!
2つのハンバーグが載った超豪華なセットです。
鉄板でお肉がジュージューと焼かれる音が食欲をそそります。

ハンバーグコンビ

左側がgravyハンバーグ、右側が炭火焼きハンバーグになっています。

ハンバーグ

どちらもお肉がぎゅっと詰まった密度の高いハンバーグで、噛むと肉汁がたっぷり出てきてめちゃウマです!
塩で食べてもソースで食べてもどちらでもおいしくていただけます。

特にgravyハンバーグの方がより味が濃くジューシーですね。

ハンバーグ

こちらは炭火焼きハンバーグのセット。
ハンバーグ1個でも十分なボリュームがあります!

ハンバーグ

まとめ

沼津市の「肉汁ハンバーグのgravy(グレービー)」さんを紹介さんを紹介しました。
肉汁たっぷりのぎゅっと肉がつまったハンバーグが楽しめます。
店名にもなっている、gravyハンバーグが特にオススメです!

情報

タイトル 内容
名称 肉汁ハンバーグのgravy(グレービー)
住所 〒410-0012 静岡県沼津市岡一色471−7
時間 11:00~14:30、17:00~23:00 (火曜日以外)
駐車場 あり
休日 月曜日
HP https://numazu-gravy.com