作成日: 2021/03/14 最終更新日: 2021/03/14

お菓子工房 HONEY

長泉町にあるヘルシーなお菓子を買えるお店

概要

今回は静岡県駿東郡長泉町にある、お菓子工房 HONEYさんを紹介します。
焼き菓子を中心に様々な種類のお菓子を取り扱うお店です。
ヘルシー系のお菓子も扱っているので、甘いものが食べたいけど、体重が気になる方や健康志向の方にもオススメです。

お菓子工房 HONEYってどんなお店?

静岡県駿東郡長泉町竹原にあるお店です。
三島駅の南西側に位置し、国道一号線と三島駅の間にあります。
近くには大型ショッピングモールのサントムーン柿田川などもあるので、お買い物帰りに寄るのも良さそうですね。

ちょうど交差点に位置し、周囲には書店やブックオフ、スーパーマーケットなどがあります。
交差点にある看板が目印です。

看板

店舗は美容院と併設されていて、建物の右側がHONEYさんになっています。

外観

扉

店舗内には所狭しと、多くの商品が置いてあって非常に迷いますね。。。
タイミング的にホワイトデーが近いこともあり、ホワイトデー用のギフトも多く取り扱っていました。

焼き菓子

焼き菓子が中心のようですが、ケーキもあります。
ケーキ

購入した商品

購入した商品を一部紹介します。

ギフトセット

かわいい熊のバッグに入ったお菓子の詰め合わせです。
贈り物に最適ですね。

ギフトセット

低糖質チョコチップパウンドケーキ

カロリーが0となる、天然の甘味料を使用した低糖質のスイーツです。
糖質制限中の方でも気にせずにスイーツを食べる事ができるのは嬉しいですね。

チョコチップ

低糖質だから、味が変とかそういった事は無く通常のスイーツと遜色ないのが凄いです。

チョコチップ

ヘルシードナツ(黒糖醤油)

ドーナツに黒糖醤油という一風変わった組み合わせの商品です。

ヘルシードーナツ

醤油という事でしょっぱいイメージをしてしまいますが、甘くてやさしい味がします。
周りにコーティングされたザラザラした黒糖に醤油の風味がして、しっとしたドーナツ生地に合って美味しいです。

ヘルシードーナツ

まとめ

お菓子工房 HONEYさんを紹介しました。
低糖質なお菓子など、ヘルシーなお菓子を多く取り扱うお店です。
ヘルシーなだけでは無く、味もバッチリです。

情報

タイトル 内容
名称 お菓子工房 HONEY
住所 〒411-0944 静岡県駿東郡長泉町竹原283−20
時間 10:00 ~ 17:00
駐車場 あり
休日 月、火曜日
HP http://honey3.jp