作成日: 2021/02/20 最終更新日: 2021/02/20

カレー屋 小松

裾野市にあるトロトロの牛スジカレーが食べられるお店

概要

今回は裾野市にある、カレー屋 小松さんを紹介します。
とろとろに煮込まれた牛すじカレーがおいしいカレー屋さんでした。

カレー屋小松ってどんなお店?

静岡県裾野市茶畑にあるお店で、御殿場線の裾野駅のすぐ側の好立地。

駅前ですが駐車場があるので、車でもアクセス可能です。
ですが、店前ではなく店舗裏の細い路地内にあるので初めて訪れる時は迷ってしまうかもしれません。
店舗前に張り紙があるのでこちらがわかりやすいです。

駐車場

店舗の通りを少し進んだところにある細い路地です。
一方通行のようなので店舗のある通りからではなくもう一つ隣の通りから入っていきます。

路地

細い路地を進むと、駐車スペースがあり、店舗名が書かれた駐車スペースがあります。
駐車場

細い路地を抜けると店舗がすぐ見えます。

店舗前

黄色い看板が目印です。

店舗前

店内はコの字型のカウンターになっていています。
店舗入り口の横の券売機で食券を購入して注文するスタイルです。

店舗

メニュー

メニュー

※2021/02/20時点 一部抜粋(税込価格)

  • ● 牛スジカレー 800 円
  • ● 野菜カレー  1,000 円
  • ● チキンカレー 1,000 円
  • ● カツカレー  1,000 円

※大盛りは+200円

注文したカレー

今回は、おすすめと書かれていた牛スジカレーを注文しました。
注文してすぐにカレーが出てきました、すき家等のファストフード顔負けですね。
付け合わせのサンドイッチとさつま芋も嬉しいポイント。

カレー

カレーは酸味が効いていて、ライスと合う欧風カレーのような味です。
トロトロに煮込まれた牛すじがカレーとぴったりで非常においしいです!
ペロリと食べてしまいまいた。+200円で大盛りにしておけば良かったかも。

まとめ

裾野市にあるカレー屋 小松さんを紹介しました。
じっくり煮込まれたライスカレーが非常においしかったです。
次はカツカレーなども食べてみたいですね。

情報

タイトル 内容
名称 カレー屋 小松
住所 〒410-1121 静岡県裾野市茶畑245−10
時間 11:30~19:30
駐車場 あり
休日 月曜日、火曜日