作成日: 2021/01/23 最終更新日: 2021/01/23

一番餃子

沼津市原地区で安価でお弁当が購入可能なお店

概要

沼津市原地区に新規オープンした一番餃子さんを紹介します。
餃子だけではなく、安価でお弁当が購入可能なテイクアウト専門のお弁当屋さんです。

一番餃子ってどんなお店?

静岡県沼津市原地区に位置し、東海道線の原駅が最寄り駅です。
原駅を降りて、そのまま真っ直ぐ進んだ道にありますね。

マンションの1Fにあり、手前が美容院になっています。
店舗前に数台分の駐車スペースがあります。

外観

入口の前の看板には購入可能なお弁当の一覧が載っています。
300 〜 400円台ばかりでかなりお安いです。

看板

店内はテーブルにお弁当やお惣菜が置かれていて、それを選ぶスタイルです。
お昼時に行ったのですが、お弁当も惣菜も殆ど残っていなかったので、昼食時間よいr早めに行くか電話予約して行った方が良さそうです。

店内にあったチラシをもらいました。
お弁当の安さも凄いですが、惣菜の種類もかなり豊富ですね。
次はもう少し在庫がある時に狙ってみたいです。日曜日には餃子が5%オフになるみたいですね。
ドリンク無料のクーポンもあります。

チラシ

購入した商品

チーズハンバーグ弁当

お弁当の王道のハンバーグ弁当です。
価格はなんと370円!安すぎです。

チーズハンバーグ

チーズが中にしっかりと入っていて、かなりおいしかったです。

ハンバーグ

入っている副菜は単品でも売っているお惣菜っぽいですね。
メニューを見た感じですと、じゃが芋中華味噌炒め、肉高菜豆炒めでしょうか。
どちらもお弁当の副菜というよりは主菜といってよい味です。もっと食べたくなります。
今度はこちらの惣菜も購入してみたいです。

惣菜

特製 一番餃子

こちらは店舗名にもなっている、餃子です。価格は420円。

餃子

中まで具がぎっしり詰まっていて、かなりボリューミー。
冷めていても美味しかったです。
折角ならば焼き立ても食べてみたいので、次は電話予約してみたいですね。

餃子中

まとめ

沼津市原地区にある一番餃子さんを紹介しました。
お手頃な価格でお弁当やお惣菜が購入可能なお店です。
お目当ての商品がある場合には、予め電話予約しておくと良さそうです。

情報

タイトル 内容
名称 一番餃子
住所 〒410-0312 静岡県沼津市原1175−1 サンライフ丸恵マンション 1F
時間 11:00 ~ 18:00頃
駐車場 あり
休日 火曜日、第四月曜日